米沢市と高畠町にある地元密着型のスーパーです

営業時間 10:00〜21:00

お問い合わせはこちら

Twitterでキムラを見る Instagramでキムラを見る
  • ホーム
  • 店舗からのご案内
  • 駅前店

店舗からのご案内 駅前店

2019.10.29

10/31(木)さくらんぼカードポイント10倍セールのご紹介です。

ありがとうございます。駅前店長の佐藤です。大好きなラグビーワールドカップの決勝戦の優勝国の予想としては、僅かな差で、南アフリカではないかと思います。しかし、イングランドも守備には定評があり、どちらが勝ってもおかしくないと思います。

10/31(木)はさくらんぼカードポイント10倍セールを開催いたします。ポイントたまります。電子マネー(さくらんぼカード)で買い物しますと、5%還元になります。ダブルでお買得なさくらんぼカードをご利用くださいませ。会計をする前に、チャージ機か、レジにて、会計前に残高を残高確認をしますと、スムーズに会計が出来ます。古いさくらんぼカードお持ちのお客様は、新しいさくらんぼカードに切り替えをしてください。レジ係りに、申し付け下さいませ。無料で切替致します。

又、11/1(金)、500円のサービス券が700円で使えるスペシャルな一日になっておりますので、サービス券お忘れなく、ご来店、ご利用くださいませ。金曜日はたまごの日になっております。消費者の味方のたまごを、お買い上げ下さいませ。

産地直送のラフランスも入荷いたしました。今年のラフランスは、上出来です。地方発送も承っております。山形の味を

駅前店のみ特別企画のご紹介です。  11/1は、寿司の日になっております。毎週木曜日に販売する、580円シリーズのお寿司がなんと 

  500円での販売になります400パック限定になりますので、お早目にお買い上げ下さいませ。売切れ御免の超特価です。

ページの先頭へ