米沢市と高畠町にある地元密着型のスーパーです

営業時間 10:00〜21:00

お問い合わせはこちら

Twitterでキムラを見る Instagramでキムラを見る
  • ホーム
  • 店舗からのご案内
  • 駅前店

店舗からのご案内 駅前店

2020.05.06

5/7(木)さくらんぼカードポイント10倍セールのご紹介です

ありがとうございます。駅前店長の佐藤です。キムラ各店では、今回のコロナウィルスウィルスもあり、50枚入れマスクの販売もしております。お客様からは大変喜ばれております。少しでも、お客様のお役に立てればと思っています。尚、数量限定ですので、お早めにご利用くださいませ。ネット、ドラック、大型スーパーでも販売していますが、買いに行けないお客様もおり、近くのキムラ各店で販売しているので、便利との声がありました。

私事ですが、今回の件もあり、サウナ、道の駅巡りも4月から中止しております。その為に、ガソリン代,高速料金がかかりませんので、小遣いをあまり使いません。でも一つだけ、デメリットがあります。それは、少しアルコールの量が増えた事です。 7月末で、2回目の車検なのですが、走行距離が6万キロは超えると思っていたのですが、今回の件もあり、6万キロ以下になりそうです。

5/7(木)さくらんぼカードポイント10倍セールを開催致します。お買い得商品多数ご用意しております。ご来店、ご利用くださいませ。PM1時から3時くらいまで、お客様のご来店が少ない時間帯ですので、ご来店、ご利用くださいませ。

駅前店精肉コーナーでは、対面コーナーの米沢牛が20%引きでの販売を行います。魚屋さんのお寿司コーナーでは、500円のお寿司各種販売も行います。是非とも、ご利用くださいませ。

ページの先頭へ